2012.04.28

またまたご無沙汰です。
間に、自分自身の結婚があり、そして東日本大震災があり、考えることがいろいろありました。
これから来るかもしれない地震への対策・・・・津波が来たらどこへ逃げるか?ある程度の食料の備蓄、金品の管理や大事なパソコンのデータの管理などなど・・・。
それと放射能問題。毎日の食事にしても、この食料は安全なのだろうか・・・・!?とか、もし放射能が含まれていたとしたら体に蓄積されるわけで、その排出、消失方法は・・・・!?
子供も欲しいけど、その影響ってどうなんだろうかと、ごちゃごちゃと考えていました。
まぁそのうちいい考えが浮かんで、似顔絵にもどんどん時間を注げると思います。

元のホームページスペースのサービスが終了してしまうので、今のホームページスペースに移行することになりました。
今後ともシロチビジョンをよろしくお願いします!

スマホの普及で、スマホサイズの待ち受けも用意しなくてはいけないかなと思っているのですが、自分はスマホは持っていないので画面サイズが分かりません。(汗)
もし知っている方がいたら教えてください。メール

久々の似顔絵、ミラ・ジョヴォヴィッチを追加!


2010.09.18

元旦からのご無沙汰です。(ずいぶん経ってしまいましたね・・・(汗))

待受けに『480×854』のサイズを加えました!

似顔絵の細かい所まで見れます!
眉毛の流れ、まつ毛の一本一本まで、じっくりご覧になってください!

あ、それと、忽那汐里、吉井和哉(その2)、RIP SLYME ILMARI、萩本欽一、パク・ヨンハ(その2)の似顔絵を追加!

2010.01.01

明けましておめでとうございます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年は『シンプル』をテーマにしていこうかなと思います。
なので、これで文章は終わりです。(笑)

新年一発目!イチロー(その3)を追加!




過去の更新情報
OLD→

inserted by FC2 system