猫のマーク 似顔絵サイト-シロチビジョン- 猫のマーク 似顔絵サイト-シロチビジョン-似顔絵サイト-シロチビジョン-
 
トップページ 似顔絵 壁紙 お仕事 リンク プロフィール メール


ここでは自分が考えた回文を紹介します。
(前から読んでも後ろから読んでも同じ文になるものです)

とてもくだらないことですので、お時間のある方のみご覧下さい。
それと、細かい所は突っ込まないで下さい。(笑)



日付 回文
20050417 携帯でピッと買い物も、以下突飛でいたいけ。
金にものを言わせて買い捲ってるのかと思いきや、実は衝動買いだったと分かり、若いからこそ出来る行動だといじらしく思う中年男性の一句。
20050123 ズーコの奴、何したんだべか?壁、段足しにな、やずやの香酢・・・
(ジーコの奴、どうしたんだろうか?壁の段足しにやずやの香酢を使うなんて・・・)

ジーコ監督のゲートボール仲間の一言。(現住所、東北地方。ゲートボールは町内会の仲間に誘われ入会。)
ジーコ監督は土壁の補修にやずやの香酢を混ぜた。どうやら高価なものは粘着性もあるだろうと思ったらしい。←意味わかんねぇ
やずやの壁なら健康にもいいか・・・。無理やり納得する仲間。
20050117 祐人です。おねえ、エネオスで灯油。
綺麗なお姉さんは好きですか?今日も生足見せて灯油を買いに行きました。
20041201 軽めの胡桃剥き過ぎても、茂木、スキムミルク舐めるか・・・。
茂木君は甘党です。ちなみに脂肪肝・・・。
20041130 焼いたツナの朝飯、締めさ、あの夏タイヤ。
朝食を摂った後、ゆったりしてると、やっぱり仕事が気になってきます。
あの商品は潮時かと思いをめぐらす、タイヤ商品研究者の一句。
20041126 イカ、ミノ、炒めつつ冷たい飲み会
ワイワイ楽しい飲み会のはずが・・・何があったんでしょう?(しらねーよ)
20041129 しゃかりき人力車、指揮臨時賀谷氏
人力車には指揮官が必要なのです。
20041128 従い、千差万別、便場賛成難し。
階段の上り下りが大変なんで2階のトイレを設置したいというお父さんと、部屋のとなりでオナラが聞こえるのは嫌という娘、いろいろな意見を聞きながらも経済面からの理由なども加え決断を下す母親の意見。
20041124 らくらくテレカだ!新妻、この方法で奪う!!!で、ウホウホの子、松井に抱かれてクラクラ!
この奥さんは家庭的ではありません。
20041108 く!不意か!テニス部顧問、がんも昆布酢にて回復!
突っ込み所満載の回文です。
20041108 妖怪人間、ゲン兄買うよ
ゲン兄って誰?
20041108 あの宇多田が打倒NOAH
ヒッキーは何に執念を燃やしてるんでしょうか?
inserted by FC2 system